猫のメモ帳

趣味をつぶやいているだけ

【ポケモン配布】シゲルのピジョット

東京ビックサイトで行われた『Pokemon Game Show』で、二日間限定で各地方のチャンピオンポケモン7種の配布が行われました。

 

・シゲルのピジョット

【日付】2013年8月17日、18日

【レベル】61

【ID】02276

【親名】シゲル

【性格】やんちゃ

【性別】♂

【技】オウムがえし・ふきとばし・つばさでうつ・ゴットバード

【ボール】プレシャス

【リボン】メモリアルリボン

 

自分は初日(17日)に受け取りに行ったのですが、とにかく混雑していました…。

赤外線で配布されていたのですが、各所4台程度しか用意されていなく、とにかく受け取るのに時間がかかりました。

XY体験ブースなどもありましたが行く暇なんてありません。

自分たちのように配布をかき集めるような人にはいいのですが、子供連れの家族は大変だったかと思います。

1匹受け取るだけでも3時間くらいかかりましたから。