猫のメモ帳

趣味をつぶやいているだけ

【ポケモン配布】アイリスのオノノクス

東京ビックサイトで行われた『Pokemon Game Show』で、二日間限定で各地方のチャンピオンポケモン7種の配布が行われました。

 

・アイリスのオノノクス

【日付】2013年8月17日、18日

【レベル】59

【ID】06232

【親名】アイリス

【性格】むじゃき

【性別】♀

【技】じしん・ダブルチョップ・シザークロス・りゅうのまい

【ボール】プレシャス

【リボン】メモリアルリボン

 

チャンピオンポケモン最後の一匹です。

チャンピオン戦では襷を持っているので竜舞を確実に積んできます。

苦戦した人も多いのではないでしょうか。

 

これでチャンピオンポケモン7匹の紹介が終わりです。

開場から閉場まで、ずっと並びっぱなしの受け取りでした。本当に大変だった。

何故かダイゴのメタグロスのみ5~10分ほどしか待ちませんでしたが…。

シゲルのピジョットやミクリのミロカロスは終始大行列だったような印象です。