猫のメモ帳

趣味をつぶやいているだけ

【ポケモン配布】ポケセンギャラドス

2014年5月10日~6月22日の間、メガストーンを持ったメガシンカポケモン6種がポケモンセンターで配布されました。

 

ポケセンギャラドス

【日付】2014年5月10日~18日

【レベル】50

【ID】05104

【親名】ポケセン

【性格】ランダム

【性別】♂♀

【技】たきのぼり・じしん・こおりのキバ・りゅうのまい

【ボール】プレシャスボール

【リボン】クラシックリボン

 

テンプレメガギャラな技構成ですね。これが配布された頃には全く同じ技構成のギャラドスがボックスにいました。

メガポケ配布(第一期)は6種類7か国言語全て自己受けに行ったのですが、ちょっとした事故で合計42匹水と一緒に流れて逝ってしまいました。

現在所持はしていませんが、一時期でも所持していた時期があったのよ的な記録は残っています…。

 

メガシンカポケ6種は2014年6月23日~7月21日に再配布が行われましたが、そちらとはIDが異なります。